愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

ガス

2016年11月21日 18時39分21秒 | Weblog
 昨日はホームコースの仲間をお誘いして、新たにお世話になることになったゴルフ場へ



 8時前のスタートしか取れなくて・・・・・

 鎌倉から来る人にはちょっと大変だったかな



 道中、かなりガスっており、徐行運転を余儀なくされる場所もあった。

 あいにくとカメラは積んでなかったのだけれど、地元の故郷広場で、、、、、、



















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの良い朝 【by 空倶... | トップ | 横揺れ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2016-11-21 18:49:23
深い霧の風景、いい!
幻想的です。
返信する
こんばんは (41793310)
2016-11-21 22:21:43
車の運転には気を遣う天候とは言え、
素晴らしい光景!!
カレンダーかポスターになりそうですね!
早起きは三文の徳。。とは、昔の人、良く言ったものです。
返信する
Unknown (かず某)
2016-11-21 23:25:42
こんばんは〜!
超幻想的〜〜!!
ポスターに出来る!!!
返信する
chacha○さんへ (hiiragi)
2016-11-22 11:14:45
住宅街の道路は前が見えずに危険でしたが、開けた場所では、とてもよい景色でした。

コメントありがとうございました。
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2016-11-22 11:15:58
早朝は思いがけない風景に出会えることがありますよね。

コメントありがとうございました。
返信する
かず某さんへ (hiiragi)
2016-11-22 11:17:06
たまには夜明け前にカメラを持って散歩でもしてみようかなと思いました。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事