愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

2017年08月16日 18時22分57秒 | Weblog
 先ほど送り火を灯して、新盆を終了。。。。。


 ホッ



 昨日はオヤジ仲間がゴルフに行ったので、反省会だけ参加

 鰯。 脂がのって、、、





 しめ鯖。 良い絞まり具合、、、





 赤海老。





 穴子。





 イナダ。





 締めはすまし汁。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | 4年前 & 12年前 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2017-08-16 19:18:56
アナゴにイナダ…美味しそう!
すまし汁も美味そう。
返信する
こんばんは (41793310)
2017-08-16 21:18:04
美味しそうですね。
いやな影も無くきれいに写していますね。
照明が良いという条件下なのかも知れませんが、
とても上手く撮られているのでなおさらです!
返信する
ジュル~~♪ (紫の上)
2017-08-17 17:11:10
〆の画像も 美味しそうにはっきりと写っているのは
それほど飲まなかった・・ということかしら( ´∀` )
私なんか ヨッパで写真を撮るとヒドイもんです~♪
返信する
chacha○さんへ (hiiragi)
2017-08-17 17:35:07
大将の釣りモノです。
美味しかった。。。。

コメントありがとうございました。
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2017-08-17 17:35:55
地元のお店です。
撮影はiPhoneで〜す。

コメントありがとうございました。
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2017-08-17 17:36:54
すまし汁、もれなく完食しましたよ〜 笑

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-08-17 18:01:55
美しいですね
そして 美味しそう
返信する
まこちゃんさんへ (hiiragi)
2017-08-17 18:09:13
いつもながら美味しかったです。
彼の盛りつけ、なかなかのものですよね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事