髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

こちらを見つけたな!

2012-03-21 18:09:33 | Weblog(髭人のしょーもない日記)
たまたまファミコンソフトを検索してみたらうちのブログが1ページ目に来ていた。
驚いたわ。
yahooで検索したら「夢ペンギン物語」が1ページ目だったかな?
星の数ほどあるブログの中でうちのブログが1ページ目に出るとは・・・

一言にいえばそのソフトが「マイナー」だからにほかならない。
メジャータイトルではこうはならない。

うぬぼれてなどいられん。
1ページ目に出てきてもコメントがないって事はスルーされるような文章って事なのだから。

面白い文章を書くのはボキャブラリーが貧相な自分には困難でありますわ。
まぁ、めげずに続けていけば、何かつかめるかもしれない。
人を引き込める何かが・・・

「継続は力なり」を自分に言い聞かせ・・・
でも、昔のHPを含めて10年以上やってきてこのザマじゃまるで力になってないよな(苦笑)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「大工の源さん」 レビュー ... | トップ | 戦場の絆プレイ日記 201... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL