昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

久々に 顔シリーズの 夏の空

2023-09-09 13:18:30 | アウターゾーン




《空の風景》

暑いからと言って、下ばかり見ていてもしょうがない。

見上げた空に、見事な顔シリーズ。

それぞれ、個性的な表情だ。

あなたには、いくつの顔が見えるか。

いや、無理しなくてもいい。

To be continue・・・

ご賛同が得られたら、下の「携帯写真」のバナアを押してください。
にほんブログ村

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日は 海老焼きそばも ... | トップ | 復活の顔シリーズは冬の空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす (ベージュ))
2023-11-20 12:48:13
ご無沙汰してます
お変わりありませんか

毎度楽しい顔シリーズですね~
口を開けて上を向いているのが分かりました。
空と顔 (英さん。)
2024-01-02 07:40:44
やすさん、こんにちは。

返事が遅くなり申し訳ありません。
お気遣いありがとうございます。
何とか生きています。
また一緒に飲みたいですね。

コメントを投稿