南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

田植えの頃に、

2018-05-17 22:14:41 | 日記

私のお店の周りの田んぼは、ほとんど田植えが終えた感じです、 

 

                         

 

田植えの終えた田んぼを見渡すと...なんかホッとした気分になりました、ただ農家ではない自分ですが、
とにかくワタシが住んでる入谷地区...”自然織りなす光景” この時節にしか感じ取ることのできない風景が素敵です。

 

                         

 


自分の年齢にもなると ”時って” 凄い速さで過ぎて行く!...実感しています。
まあ、たまには田んぼの畔に^^膝ついて時の過ぎ去るのを しっかり見つめるのもイイかも.....(笑)

 

                           

                                                    南三陸 入谷鏡石

 

                          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の魔力、 | トップ | 大漁旗 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事