goo

DH勝部マイマイマーーイ!! 「カメ吉の水槽」

こんにちは

歯科衛生士の勝部です

 

今回のブログは、私が飼っている亀のカメ吉(18才・♂)のお話です。

最近、カメ吉のおうちが大きくなりました

大きな水槽は重いし、高額だったので、衣装ケースで代用しました

あと、浮き島も作りました

浮島はスロープ付きで、上に登ることもできて…

 

下は隠れ家にもなります

 

カメ吉も気に入ってくれているようで、日中はずっと上に登って甲羅干しをしています

ちゃんと使ってくれていて、とても嬉しいです

 

あと、最近、観葉植物をいただいたので、育てています

 

エケベリアという名前みたいですね。

お花のような形がかわいくて、とっても気に入ってます

頑張って育てていきたいです

 

 

 

 

☆勝部☆

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DH本多法子の... ピラティス »