撮って歩こう日記

京の社寺を主に写真を楽しんでいます。
カメラは現在K-3とGRを使用しており、レンズはFA31やFA43がメインです。

防湿庫そのいち

2014年06月24日 | 日記
突然ですが東京の店舗への転勤を言い渡され、引越しなど大変ではありましたが最近ようやく落ちついてきました。
引越しにあたって防湿庫を置いてきたので、今回新たに購入する事になりました。前回は東洋リビングを使用していましたので、今回も同じメーカーの一回り小さいものにしようかと考えていました。
が、あんまり値段が大幅に変わらないのと妥協出来るサイズではギリギリベッドの下には入らない事が判明したので、やはり同等のサイズしかないのです。そうなると同じ物をもう一つ買うことになります。
ですが、全く同じ物をと言うのも無駄な気がするので東洋リビングではなくトーリ•ハンのH-110D-MIIにする事にしました。
本日届いたのですが、設置までなのでまた次回更新します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿