陽あたり良好

ほんわかした毎日と、写真、そして黒柴「茶々」
りんごとれもんの二人で綴ります

※ 茶々は令和6年6月にお空へ…

伊豆旅行最終章

2013-04-14 22:10:01 | お出かけ
れもんです。
3月から始まった りんご の伊豆旅行記も、前の記事でやっと終わりましたが、
最後に、りんご が撮らなかった場所の写真を2枚だけ・・・


最終日、土肥金山の前に行った 堂ヶ島 です。

風が強くて車から出るのも嫌がっていたりんご でしたが、
迫力のある波に圧倒されて、感動しきりでした

堂ヶ島  




旅の締めくくりは 恋人岬
夕日の時間と重なって、たくさんの人が訪れていました。
恋人岬  




さて、2泊目に泊まった温泉旅館も、ぜひとも紹介したいのですが、
それは、いずれ機会を見て書くことにして、
伊豆旅行記はひとまずこれで終わりです。
お付き合いありがとうございました m(_ _)m


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 奥湯河原温泉 海石榴 | トップ | 草競馬 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは! (lapis-k)
2013-04-15 00:14:52
 こんばんは!
波の荒い堂が島ですね。
遊覧船には乗りませんでしたか?
ここの露天風呂に入ったことがありますよ。
恋人岬は、かなり歩いたような記憶が・・・。
良い旅が出来た様ですね。
返信する
  (つむぎ)
2013-04-15 02:23:25
 
す・・・すごい波。
迫力ありすぎです。

アップがたまっているようですね~。
桜の写真待ってま~す。
夏前におねがいします笑
返信する
  (れもん)
2013-04-15 22:58:39
 
 lapisさん、こんばんは!
堂ヶ島の遊覧船、私は以前に乗ったことがあるので、
今回は時間の都合もあって予定に入っていませんでした。
もっとも、この波で船は欠航していたようですが・・・
天窓洞は遊歩道から覗きこみましたよ ♪
堂ヶ島を眺める露天風呂は、残念ながら未体験です。
 
恋人岬は15分くらい歩いたでしょうか。
前に伊豆を訪れた時にはまだこの岬はありませんでした。
今回初めて訪れましたが、ボードウォークまで整備されているのには驚きました。
返信する
  (れもん)
2013-04-15 23:16:48
 
つむぎさん、こんばんは!
この波をバックにして、
おっかなびっくりで記念写真など撮っていました(笑)
 
そうなんですよ~
GW頃まで桜行脚が続くというのに、
なかなか写真がアップできず、たまっていくばかりです(汗)
そろそろ、アップし始めないといけませんね~ ^^;;
返信する

コメントを投稿