陽あたり良好

ほんわかした毎日と、写真、そして黒柴「茶々」
りんごとれもんの二人で綴ります

※ 茶々は令和6年6月にお空へ…

再び茶々と行く九華公園の花菖蒲

2011-06-11 22:37:00 | 茶々

開花情報をお伝えするために、先週 に続いてやってきました 九華公園

さて、花はどうかな?

九華公園の花菖蒲


うん、予想どおり

見物の方も結構いらっしゃってました。

 

こちらは隣の畑。雨上がりで花も輝いています

九華公園花菖蒲


九華公園の花菖蒲と茶々


西の畑はちょうど見ごろになってきたところ
一方、中央の畑はまだまだ でした。

来週末くらいまでは十分楽しめるのではないでしょうか

 

 

実はこの後、茶々 はちょっとした冒険?をしたんですが、長くなるのでカット

今日は観光案内に徹することにします。

機会があったらまた改めてアップしますね。

黒柴茶々と九華公園の花菖蒲


 

 

 

《 追記 》

17日現在の様子をお知らせします。

遠目にはまだまだきれいですが、
近づくとしおれた花も目立つようになっていました。

行かれる方はこの土日がラストチャンス

九華公園花菖蒲
九華公園花菖蒲と柴犬


コメント    この記事についてブログを書く
« キアゲハの旅立ち | トップ | 雫によせて »

コメントを投稿