花の日常

写真付きで日記や趣味を書く

予約診療の日

2017年12月12日 | 日記
     

     おはようございます。

     今朝は、グッと冷えている感じ目覚め8時よく寝たかな~

  手術後の検診良好

     昨日、13時30分診察していただきました。

     左の握力手術前とあまりかわらないな~ 

     こんなものかな~

     1週間後予約していただきました。

     

 「Jtrim」Sachiさんで作成しました。

     

     

      

  羽生結弦選手 

      エキシビジョンオブザイヤーでリクエスト一番多かった「華麗なる白鳥」

      素晴らしい演技何回みても飽きないですね

      この度、怪我のため試合に出られなかったのですが

      テレビで見ましたがやはり他の選手も素晴らしいかたばかりですが羽生結弦選手を見れないことは残念ですが

      無理しないで直してください。

        


       

      
        

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約検診 (ひーちゃん)
2017-12-12 22:03:20
こんばんわ

健診結果 良好で何よりです良かったですね
羽生選手も無理しないでゆっくり休んで治療して頂きたいですね
観れないのはチョット寂しいですが

返信する

コメントを投稿