花の日常

写真付きで日記や趣味を書く

米30Kgかかえた途端下に落とすイタタタ・・・とお医者に走る

2017年01月31日 | 日記
 
      当地、晴れ洗濯日和かなぁ家では暖房付けぱなしですが

   内科のお医者より電話 

       夕ご飯を食べているとき電話のベルが、掛かり付けの先生から

       先日、整形外科に紹介書を書いたのだがその結果どうなったのか

       肩の腱が切れているとのこと(老化)手術してもまた切れる率が高いので

       先生は手術しても同じだなぁ手術しない患者さんが多いとのことでした。

       5日目ですが腕をあげれば痛みがあるのですが普段は痛まないと、ある程度よくなるまで

       日数がかかるでしょうね。

       ええ、ビツクリ!!!

       先生のところに結果報告しておいてねといったのに

       先生は一人、一人自分の診察された患者さんの最後まで責任を持って

       見届けられる先生です。

       1週間後様子を見せに行くのでその後お知らせすればいいのかなと思っていた。

       19時まで診察されておられるのでまだ間に合うと飛んでお医者さんに

       先生、お叱りもなく診察して下されたそうです。

       有難うございました。

  「JTRIM」Sachiさんで作成させていただきました。

         

         

         
    
         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話 (ひーちゃん)
2017-01-31 21:59:01
こんばんわ

かかりつけの先生からの電話嬉しいですね
気にかけて下さって 良いですね

Jtrim何時も綺麗に出来ていますね
写真が上手く撮れてるのでなおの事良いですね
電話 (花を見る花子)
2017-02-01 16:05:58
今日は。

ビツクリしました。

先生に結果報告しておいてねと言ったのですが

でもすごくよろこんでいるのですよ

先日日岡山に散歩に行き写して来た写真です。

天気がいいと空の色がはえて写真も綺麗です。

コメントを投稿