花を見る花子

写真付きで日記や趣味を書く

公民館で老大の作品展が開かれています。

2017年01月30日 | 日記
           
    
     午前中雨が降っていましたが午後から雨が上がり作品展の出足も多い事でしょう

   老大の作品展   1月29日 9:00~17:00
            1月30日 9:00~15:00
   出品者名簿 

       UBクラブ ・ 絵手紙クラブ ・ 写真クラブ ・ 折り紙クラブ

   その他の6クラブ紹介
 
       たんぽクラブ・ グランドゴルフクラブ ・ コーラス部 ・ 将棋倶楽部

       盆踊ろう会 ・ 卓球クラブ

      昨日午後友と3人で作品展を見に行きました。

      各部それぞれ素晴らしい作品が展示されていました。

      UBクラブの作品に稀勢の里の写真が、優勝の予感?

      折り紙クラブ例年より沢山の作品が出品されていました。

      2時間余り見学させていただきました。

        

        

      

      

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PowerPointでカレンダー作成 | トップ | 米30Kgかかえた途端下に落... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展、素晴らしいです (くちかずこ)
2017-01-30 13:53:26
折り紙での立体的作品も。
パワーポイントでカレンダーとか、
とても、意欲的ですねえ。
くちこは、なかなかそこまで気力が・・・
老大の作品展 (ひーちゃん)
2017-01-30 19:00:06
こんばんわ

立派な作品が沢山展示されていますね
皆さんの力作に脱帽です
お雛さま可愛いですね
くちかずこ様 (花を見る花子)
2017-01-30 20:31:48
コメント有難うございます、

パソコン何時も もたもとしながら皆さんについて行ってます。
なかなかできないのですよ

できたらよかったと思いますが?

パソコン難しいですね
老大の作品展 (花を見る花子)
2017-01-30 20:41:29
今晩は、

皆さん素晴らしい作品ぞろいで

折り紙先生が変わられてから1人10作品出展と

素晴らしかったですよ

大きなお雛さももいいですが小さなお雛様もいいと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL