たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

高校サッカー

2019-11-02 | 日々のサッカーの事

10月20日東大阪柏原高校に負けてサッカーを引退しました。

もう一つ勝って大阪桐蔭にリベンジしたかったけど
その願いはかないませんでした。
1年生のころはしんどい時もあったけど
3年間とても楽しくて濃い時間を過ごせました。
たくさんの人の支えがあってここまでやってこれたこと
感謝しています。
引退してからの時間は小学校の時にお世話になった
住吉大社fcのお手伝いをしています。
また違う目線からこのブログを書いていければ
と思っています。  

   本当にありがとうございました。

  

 

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
ランキングに参加してます。僕のブログは何位かなぁ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。