たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

前の道で・・・

2013-11-25 | 日々のサッカーの事

夕方、前の道で前の練習で失敗したろことろとシュートの練習してたら

近所の5才の女の子が「はやい~!」「ナイスボール」

と寄ってきていちいち声かけてきて「次は私の番よ~」って。

「・・・・・(笑い)」

すごくやりづらかった。

それで、「もう、帰り!」って言っても帰れへんから

僕の方が練習を早めにきりあげました。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。僕のブログは何位でしょう? 


コンタクトにした!

2013-11-18 | サッカー以外のこと

実は眼、悪いです。

家ではメガネやねんけど

サッカーの時はしてなくてチョット見えづらくなったから

サッカーの時だけ使い捨てコンタクトにしました。

めっちゃうすくて、それに目が細いから最初はなかなか入らなくて

1時間くらいかかって心折れそうやったけど、今は5分くらいで入るようになりました。

めっちゃ見えるようになってよかったです。


中学生の試合に出ました

2013-11-15 | 日々のサッカーの事

住吉大社SC(A) VS 高槻松原  
    0            0

住吉大社SC(B) VS 高槻松原  
    1            2

僕はボランチと右サイドバックでした。
体格差を感じました。
それを埋めるにはどうしたらいいか考えます。

今日は学校が休みだったのでセレッソの練習を見に行きました。
扇原選手のキックの回転がすごくてやばかったです。
で、すぐに家の前の道で練習しました。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。僕のブログは何位でしょう?