たかひろサッカー日記

高校1年生。中学は和歌山で高校は大阪でプレーしてます。

久しぶりに・・・

2011-07-28 | 日々のサッカーの事

今日、久しぶりにセレッソのスクールと住吉大社の練習に行きました。

でも、練習はしてません。

「はくり骨折した」と言いました。

永井コーチから足を使わない練習方法を教えてもらいました。

サッカーしてるのを見るのはつらいです。がまんします。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。僕のブログは何位でしょう?

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

骨折

2011-07-25 | 日々のサッカーの事

なかなか足なおれへんから

今日、レントゲンをとりました。

ねんざじゃなくて

 

はくり骨折でした。

とうぶんサッカーできません。

「じっとしとけ」って言われました。

ショックです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。僕のブログは何位でしょう?

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

けっこう重症です

2011-07-16 | 日々のサッカーの事

ぐねった足はけっこう重症です。

練習ずーと休んでます。

学校のプールも休みました。

今日の試合も休みました。

悲しいです!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。僕のブログは何位でしょう?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

足ぐねりました

2011-07-10 | サッカー以外のこと

ここんとこ日曜日の練習が終わったら

家に帰ってからまた集まって

みんなと遊んでます。

今日は、浜寺公園でサッカーとピンとおにごをしました。

それでおにごの時に左足をぐねってしまいました。

今、氷で冷やしてます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピン

2011-07-04 | サッカー以外のこと

最近は前の道で「ピン」してます。

おばちゃんとバレーボールでやってると

誰かやって来ます。5年生はやっぱり強いです。

それとみんな負けづぎらいです。

顔の皮がむけました。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加