たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

1年がたちます

2018-03-16 | 日々のサッカーの事

もうすぐ高校に入って1年になります。

明日は4級審判の講習会が6時間もある~

誰か知ってる人に会うかなぁ~?

そんで今年も宮﨑遠征がある~。

長い船旅を乗り切るためおばあちゃんに

ワイヤレスイヤホンをチョット早い誕生日プレゼントしてもらいました。

ここんとこの特記は、9月から怪我をしてないことかなぁ!

新入生が入ってくるから負けやんようにやるしかない!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
ランキングに参加してます。僕のブログは何位かなぁ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。