西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
https://herosharp.wixsite.com/harmonica

レシプロエンジンと飛行機

2024-01-06 10:48:00 | Weblog
飛行機の星型エンジン。
以前から興味があったし、オイルの匂いがするようなメカニカルな雰囲気が好きなので描いてみた。
バルブを動かすプッシュロッドが前面に見えるところはハーレーのエンジンと一緒で好きな箇所だ。
計器類もやはりアナログがいいな。
EV車などのようにiPad然としたディスプレイがダッシュボードにドンと鎮座している様はカッコイイとは思えないんだが。
まあ自分はバイクも車もキャブ車でよく壊れたりする代物しか乗ってないんでね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肝臓機能のその後 | トップ | 放置プレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。