西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
https://herosharp.wixsite.com/harmonica

30年前のChicagoの何処かにて

2024-01-27 12:48:00 | Weblog
こんな写真をいただいた。
30年くらい前だな。
ツアーの案内を頼まれたて行った時だ。
シカゴの何処だったろう?
J.W.WilliamsonのライブをKingston Minesへ観に行ったら、久しぶりの再会でとても喜んでくれたことを覚えている。
菊田くんがギターで、たしかステージでセッションもやったような記憶が.....。
ギターの牧野元昭くんにも、この時期に会った。

この帽子はシカゴに来た両親の買い物ついでに買ってもらった。
両親が帰国する前日夕方5時前になって、父親が突然「オレはずっとハットが欲しかったんだ〜」と言い出すんで、タクシーでデパートへ駆けつけて閉まりかけてるシャッターを開けてもらい、希望のハットを購入させた。
まあ我儘な父親だったが、不思議と自分の前では大人しくしてたような。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sonny Boy Williamson Ⅱ のLI... | トップ | 雪ので日は特別 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。