西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
https://herosharp.wixsite.com/harmonica

6/19 名古屋ムッシュ

2014-06-23 20:14:54 | Weblog
BLACK BULLETは前日の浜松から名古屋へ移動。
外観はアメリカの郊外の建物のようでもある。内装はフロアもウッドで落ち着いた雰囲気だしデッド気味の音質は演奏しやすい。




裏に放置してあるベルトコンベアな機械がナイスなオブジェと化している。


姉妹店のJB studio。


歓談中。




伊賀方面から来られたお客さんも。
かなり酔っぱらいふうの人など交えて楽し雰囲気だったと思う。




そして京都伏見へ逗留。
翌朝は川からの風が心地よかった。


近所の身代釜敷地蔵尊へお参りしてみた。
地獄で釜茹される亡者を哀れに思い身代わりになって釜に入られる仏様。そこから、お参りした者を身代わりになって救済してくださるという、そんな事らしい。
地獄と極楽という対局にあるものが交わるというのがとても以外なんだが。




さまざまな格好をした肢体のカエルたち。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のイベント、ライブ | トップ | 6/20 四日市 EAST »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BLACK BULLETに魅了されました (てつ)
2014-06-24 23:52:43
初めまして。この日のライブに伺った者です。
江川ほーじんさんしか存じ上げない状態での鑑賞でしたが、1曲目から皆さんの奏でるサウンドに引き込まれました。

ヒロさんは容姿も声も素敵で、ハープの吹きっぷりにも圧倒されました。

西野さんとは、開演前に色々とお話させていただき、MCの面白さと演奏や歌のカッコ良さに釘付けになりました。

ほーじんさんは、スラップのみならず2フィンガーでも圧倒的な音を奏でられて、見惚れ聴き惚れました。

岡地さんは、パワフルなのに表情が豊かでとても愛らしく、こちらもニコニコしちゃいました。

すっかりBLACK BULLETが好きになり、この日購入したCDを聴いて喜んでいますが、やはり直接お聴きできるライブが1番ですから、また名古屋にいらっしゃる日を心待ちにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。