OZ.

Opened Zipper

シネフォーラム、観客3人

1998-09-10 12:00:00 | 旧 Opened Zipper
大分市内にシネフォーラムという映画館があります。
以前はフォーラム100という名前でしたが、2館になってシネフォーラムになっちゃいました。

昨夜、初めてシネフォーラムへ行きました。
フォーラム100時代にも行ったことはなかったです。

目的は『スクリーム2』。
先日、前作の『スクリーム』を観て、続編も観る決意を固めた訳です。

土曜日以外は、18時40分からの上映が最終。
シネマ5だと18時10分とか20分の場合が多いので、17時30分に退社してソッコーでやってこないと間に合わないのですが、今回は余裕。

あんまり余裕だったんで、いつもは車で行くのに、歩いて映画館まで。
それでもまだ余裕だったんで、コンビニで『DIME』を買って、酒屋でビールを買いました。

『エビス』を買ったつもりが『ビール職人』だったのがショックです。
飲むまで全然気が付かなかった・・・
『ビール職人』はあんまり好みじゃないんだけどな・・・ぶつぶつ・・・(でも飲む)

さて、18時30分になったのでシネフォーラムへ突入。
中に入ると・・・誰も居ないや・・・マジ?
上映前にカップルが入ってきて、結局3人でした。

むうん、シネマ5でもここまで酷くないぞ・・・もう長くないのか、シネフォーラム。

さて、肝心の『スクリーム2』ですが、詳しい感想はまた今度。
率直に言うとオススメの映画です。
ただし、前作を観て楽しめた人限定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。