キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~

キネオラマとはシネマのこと 映画・本・音楽・お笑いネタ コメント・TBは承認制 コメント入力時の数字は半角でプリーズ

これが「超一流」の人 横峯さくらプロが1200万円を寄付

2010年05月16日 | スポーツ
さくら、口蹄疫被害の宮崎県へ寄付継続

横峯さくらブログ

横峯さくらプロが、1200万円を口蹄疫対策に寄付。
ブログを見て、ムッチー牧場さんに電話をかける行動力。
1200万円ポンと寄付する潔さ、気風のよさ。
人の痛みを自分のこととして受け止められる優しさ。
ゴルフ場に募金箱を置くよう働きかけるといって、実際に設置されるまでの速さ。

本当に素晴らしい。
こういうのが一流じゃなくて、「超一流」の人。
さくらプロ、有難う。
これで社会問題に関心のない人にも、口蹄疫という家畜の病気で宮崎県の農家が苦しんでいることが伝わりました。

きっと、自分が動けば、マスコミが報道することも見越しての寄付だと思います。
頭のいい人だ。
マスコミの扱い方や、動かし方を解ってる。

さくらプロ頑張れ! 応援してます。
幸運の女神はきっとあなたに微笑むことでしょう。
何故なら天はこういう気高い志を持った人にこそ、味方をするものだからです。

最新の画像もっと見る