キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~

キネオラマとはシネマのこと 映画・本・音楽・お笑いネタ コメント・TBは承認制 コメント入力時の数字は半角でプリーズ

「闇の子供たち」は反日捏造映画です。

2009年11月28日 | 映画
この間「ラーメンガール」のレビューで予告した、日本のエンタテインメントに侵食する反日・毀日の恐怖について書きます。
映画「闇の子供たち」は事実ではありません。反日捏造映画です。

毎日「闇の子供たち」記事一考
★<日本ユニセフ>が絶賛している在日朝鮮人原作「闇の子供たち」という極悪捏造反日映画。


以下、引用。

周知の通り韓国は、
韓国は日本によって占領され日本人により酷い事をされた
と言って日本と日本人を叩き貶め続けているが、それらの根拠が全くのデタラメで捏造されたものであるというのは今や白日の下に晒されている。
韓国が捏造までしてこの様な反日活動を行う大きな理由は、
日本(政府)に圧力を加え日本から金(=我々が納めた血税)を絞り獲る
為である。
しかし、本来なら、その様な捏造プロパガンダによる不当な圧力など"一笑に付せば良い"筈なのに、当の日本人も日教組による捏造史によって洗脳されてしまっている為それが出来なくなってしまっている。
その結果、日本の国益が損なわれ続けており、この様な反日映画も際だった反対もされず上映され続けている。
(当ブログのトップページhttp://soumoukukki.at.webry.info/の「ブログ紹介」を参照されたし。)

つまり、今まで日本を叩くネタとして使ってきた「従軍慰安婦」や「日本による占領の被害」等といったネタが捏造だと判明してしまった為使えなくなってしまったので、
日本を叩く反日の新しいネタの一つとしてこの映画を使おうと画策しているという見方が濃い。


引用、ここまで。

以下はネットで拾ったまとめ。

381 :可愛い奥様:2009/06/27(土) 02:16:26 ID:SNA7EEFR0
ここの皆さんは、日本を賤しめる『日本嫌い』の人たちによって制作された映画が、
児童ポルノ法の規制を強化する世論形成に利用されていることを知っておいてね。


映画「闇の子供たち」来月公開 原作者、梁石日「フィリピンの児童売春店に行ったら90%が日本人だった」 [08/07/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216123016/
>タイを舞台に人身売買や幼児売買春・ポルノ、臓器密売という衝撃的な題材を描いた
>映画「闇の子供たち」が来月公開されます。折しも臓器移植や児童ポルノ問題で
>政治の責任が指摘されています。原作者の梁石日さんと「政治の不作為」について考えてみました。

> ヤン・ソギル 在日コリアン作家。1936年大阪府生まれ。
>事業の失敗や放浪生活を経て、タクシードライバーとなる。そのときに書いた「タクシー狂躁曲」が映画「月はどっちに出ている」となり、
>話題を集める。「血と骨」で山本周五郎賞を受賞。「夜を賭けて」「修羅を生きる」「夏の炎」「冬の陽炎」など著書多数。

●「闇の子供たち」 http://www.yami-kodomo.jp/ (公式サイトに、「日本ユニセフ」のロゴ)

映画『闇の子供たち』驚異的大ヒット、まさに本年度映画界最大の事件! [08/08/27]
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=7481

【タイ】映画「闇の子供たち」(日本ユニセフ協会も推薦)が上映中止に・・・「子供の人身売買はタイ社会にそぐわない」と反対の声 [08/09/21]
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1222000617/
>「内容が不適切」とするタイ政府観光庁などの判断で、タイ国内の映画館での上映についても難色を示している。
>「タイ国内で無許可で撮影した」ことを理由に最近、上映は不可能だと説明された。
>映画の内容を知った主催者の観光庁などが、
>「子どもの人身売買はタイ社会にそぐわない内容で、タイの印象を著しく損ねる」と上映に反対した。

闇の子供たち
ttp://www.annieplanet.co.jp/column/187.html
> 江口が演じている新聞記者の社内は  毎日新聞  で撮影されている。

【毎日新聞社説】 「児童ポルノ、日本は世界の批判を聞くべき」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1244515912/

引用ここまで。

●原作者=在日朝鮮人、
●日本ユニセフが一枚噛んでる。
●そして毎日新聞社で撮影。

本当に分かりやすいですね。
>「フィリピンの児童売春店に行ったら90%が日本人だった」
具体的な証拠無し。

はい、で、日本ユニセフのインチキ臭さを知らない人はこちらを読んでくださいね。
ユニセフと日本ユニセフの違い

以下、拡散推奨

【ユニセフと日本ユニセフの違い】
ユニセフ(UNICEF 国際連合児童基金)
黒柳徹子さんの方。
 UNICEFは発展途上国における子供の支援を目的として設けられた国連機関。
 先進国では直接的活動を行っていない。
 (ちなみに、日本にはユニセフ東京事務所がある)
 黒柳徹子さんはユニセフ親善大使。(UNICEFが正式に任命)
 1円残らずニューヨークのUNICEFに送るために自らが「窓口」となり、
  ピンハネする日本ユニセフ協会とは一線を画している。
 お礼の手紙は出さない。80円の切手代も募金として生かすため。
  代わりに自サイトで「この場を借りて、お礼を申し上げます」
【黒柳徹子さんの口座に振り込めば、1円も無駄にせず募金ができます】
  ・みずほ銀行六本木支店 普通1546555 ユニセフ親善大使 黒柳徹子
  ・郵便口座 00130-5-8060 ユニセフ親善大使 黒柳徹子

日本ユ偽フ(日本ユニセフ協会)
アグネス・チャンさんの方。
 UNICEFに協力するため、日本での窓口となっている単なる「民間団体」。
 UNICEFは先進国で直接的活動を行っていないため、
  UNICEFと協力協定を結び、民間の団体として存在している。
 アグネス・チャンさんは日本ユニセフ協会大使。
  本物のユニセフ親善大使ではない。あくまで民間団体の広告塔。
 UNICEFの名前を使い、自らの意思で勝手にお金を集めている。
 寄付金集めの窓口を日本ユニセフ協会に一本化しようと画策し、
  1円も無駄にしたくない黒柳徹子さんに拒絶される。
 集めた募金のうち、最大25%を経費として流用している。
  ( 例 25億円の自社ビルを港区高輪(一等地)に建設 )
 名簿業者から買取った個人情報によるDMでの募金集めなど、手法に問題がある。



年末の寄付をするなら本家ユニセフ(黒柳徹子さんが親善大使のほうね)へどうぞ。
日本ユニセフへ寄付すると、経費と称してピンハネされちゃうからね。

最新の画像もっと見る