ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

ジャグラーで勝った^^

2024年05月05日 17時49分38秒 | スロット

こんばんは

明日でGWも終わりですね、今日何処も行けないのでスロット打ってきました朝一で行って、まずルパン三世~サードを打ったが4Kでスーパーヒーローズボーナスに入ってATに入ったが260枚程出て終わり、これを全部打って又1K投入したが駄目でここで止めた、そして今度はガメラを6K打ったがまるで掛からん(^_^.)

一度、店から出てご飯に。。。戻ってみるとさっきオッサンが打ってたハッピージャグラーが空いたのでダメもとで打ったもう690枚くらい出てたがこのオッサンが全部打ったらしい、それで240G回してあった。

早速1K入れたが駄目で2Kの終わりごろにGOGOランプがペカッた!ビッグでしたそれからグズグズ出たり入ったりしてたが200G位回したらこの目が出た!

久しぶりに中段チェリー^^この目は本当に出ないんだよね。特にこの台は。。。

そこから快進撃で2時間半くらいで1900枚位出た^^時間も来たので200枚位打って止めて換金した1750枚程。

今日は勝った\(^o^)/明日は用事あって行けませんが・・・まあ、続けて行くと負ける確率が多いのでちょうどいいかも。この台は普段はボチボチ出るのですが波に乗ると連チャンするんだよね今日は最高7連チャンオバケ1回で後は6連チャンのビッグ気持ち良かったなー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。