ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

久しぶりです

2020年02月16日 15時11分31秒 | パソコン

こんにちは!お久しぶりです、今年初めての投稿です。今、コロナウイルスが凄いですね。

で、今年初めての投稿は、外付けHDD買いました。ほゞ衝動買いです(^▽^;)パソコンに付けるのです内蔵HDDも3TBのが付けてあるのですが多いのが良いと思い買ってしまいました!税抜きで10000円しなかったから3TBで9000円台は安いと思う。買ったのはバッファローのLDSシリーズ型落ちですね。3TBです、パソコンにデーター用として6TBあれば余裕だと思います。後、NASも構築しているからね。内蔵は7200回転外付けのは5400回転の物、コピーして外付けから内蔵は書き込みが速いから体感的に速いです。その逆は多少遅く感じますね。

コレですがかなりコンパクトで軽い、HDDは多分シーゲートかウエスタンデジタルのだと思う、内臓は東芝製です。USB3.0 3.1対応です。もちろんブルーレイディスクレコーダーの外付けHDDとしても使えます。そして静かです、放熱対策もしているようで触っても熱くありません。ランプは小さいグリーンランプが一個付いてるだけ。HDDの故障、買え時を知らせるソフトウェアもダウンして使えます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-02-20 18:55:40
いつも真夜中に楽しく読ませていただいております
Unknown (Unknown)
2020-02-25 21:01:16
曼珠沙華さんってmixiもやってたのに
一度退会したんですってね!?
なんで退会したんですか、教えてください!
Unknown (Unknown)
2020-03-21 18:55:04
なんでブログを更新しないんですか?
はやくしてくださいよ!
なに やってるんですか!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。