ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

ブルスクが回避されたので無線にします

2020年08月08日 20時49分16秒 | パソコン

こんばんは(^▽^;)
暑いですねーそしてコロナウイルスも凄いですね、今年の夏は何時もの夏と全然違うし生活様式も一変しました。マスクするのは暑くて死にそう(´;ω;`)ウゥゥ
お盆は家にいますよ。どこへも行きません(笑)
で、前にデスクトップのインターネット環境を一度有線から無線に切り替えたけど起動時にブルスクが出て先同余儀なくされて、これはまずいと思い有線LANに戻しました。しかし、今日ホームページ見たらブルスクが出たバグを直したドライバーが8月5日に出たので、これはいいかもと早速導入しました。LANケーブルを外してアダプターを無効にしてDLしたドライバーをインストールして無線子機を付けて接続しました。ac接続に切り替えてネットを見たら具合がいいです。起動時のブルスクが出るのかと思いシャットダウンして起動を2回ほどしましたがブルスクは出ませんでした。一安心ですな。

フロントだとちょっと見た目が気になるのでリアのUSB端子に付けた。

感度はいいです、レベルもマックス当たり前ですねルーターが目の前にあるのですから(笑)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アツシ)
2020-08-11 20:11:57
まいど!アツシでっせ!
今年は暑中見舞いでも送ってください!

大阪市東淀川区井高野4-9-1-505
辻垣内篤史

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。