ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

衝動買い^^

2024年05月12日 18時34分53秒 | オーディオ関係

こんばんは

実は昨日衝動買いしてしまった(^_^.)
何を買ったかと言うと他の物が欲しくて(そっちがメインまた折り入って紹介します)知人にお願いして大きい家電店に行ってもらって店をお目当ての物を買う前にオーディオ系の所見てたら急に前のソニーのが壊れて修理すると結構取られるのでまあ、新しいのを買うか!と思い色々見て回りました。中々いいのが無いなと思い、ふと陳列台を見たら結構いいのが目に入って。。。なんかコレ音がメチャ良さそうだなと思い前のソニーのwirelessイヤホンと値段もそこそこの物を買いました。買ったのはテクニクスのAZ-60M2のシルバーです。

後でYouTubeで調べたら結構評判いいですね。早速家でセットアップしてスマホにも専用アプリを入れて、ファームウェアもアップデートしました。ノイズリダクション機能が凄いですね。ソニーのと遜色ないしそれ以上の効き具合で外音もかなり抑えられます、とにかく音質が凄い低音も引き締まって、高音も伸びがあって割れない。アンビエンスもいいです、値段もそれなりですが5.6千円のとは全然ちがいますね。イヤピースも豊富でワイヤレス充電も出来ます。ペアリングも簡単で一度に3台まで繋げる事が出来ますそれもシームレス的に使え便利です、テクニクスって昔は音がスピーカーでもヘッドホンでも硬い感じがしたけど今のはごく自然な感じの音質ですね。6月中旬にくるAVアンプも繋げる事が出来そうだから楽しみです。そして先に書いたもう一つの製品はアンプが来た後紹介します、まだ箱を開けて無く部屋の隅に寝かしてあります。アンプの設定からもう一つの製品の設定やらでアンプが来てから忙しくなります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。