ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

プリンターでDVDレーベル印刷しました

2023年07月03日 18時13分37秒 | パソコン

こんばんは^^

九州地方の方々大雨心配ですね、危険だと思ったら早めに避難して下いね。

この間購入したプリンターで昨日アプリケーションソフトのDVD焼いてレーベルを印刷してみました。専用トレイを使ってキャノン専用ソフトでレーベル面を簡単に作ってみました、前のエプソンのプリンターでも作れたけどエプソンの方が凝った物が作れました。キャノンのは簡単に作れるのですが・・・筆まめの付属ソフトの方がいいかもです。でも簡単に作るのならキャノンでも十分です。

印刷はキャノンの方が速い感じです。音もあまり気になりません。出来としては結構綺麗ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。