ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

ハーデスとハッピージャグラーで勝ったのでこれ衝動買い(^O^)

2023年06月05日 18時25分48秒 | パソコン

こんばんは

暑くなりましたね、先の大雨凄かったですね幸いにもこっちの被害は少し雨漏り程度で済みました。

て゛、土曜と日曜にハッピージャグラーとハーデスを打って割合勝ったのでポータブルBD・DVDプレーヤー買ってしまった。バッファローの薄型ブルーレイドライブ。前のがあったけど何となく認識したりしなかったりでもう6年くらい使ってたので割合新しいの買ってしまった、DVDポータブルがあるんだけどディスク間コピーしたいのがあるんだよねその時便利だなと思いまして。書き込みソフトで二台認識させて相互にコピーできればと。買ったのはバッファローのBRXL-PTV6U3-BKBと言う薄型のプレーヤー。付属はオマケ程度の書き込み総合ソフトです書き込みソフトはCreator NXT 9があるのでPower DVD 14だけインストールした。
本体は厚さ14ミリと極薄、Power給電があり足りない場合電力供給で書き込み再生を助ける物でする

一応2台設置しました。薄型はいいですね、薄型は正義です(^O^)

下のが今回購入したもの、上が去年購入したものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。