優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

可愛くってよ♪

2009年04月14日 | Weblog

kana2さんとこのSHOPでゲットした『バンクポーチ』です。
開店に合わせて走りました~(笑)
銀行などに行く時、通帳や印鑑カードなんかを安全にかつスマートに一まとめにできるようになってるこれが『バンクポーチ』
この花柄の生地は一見ガーゼのようで素敵です!

ポーチを開くとファスナーのついたポケットもついてます。

kana2さんがやってるみたいにして写真を撮ってみました。↑↓

2匹のワンコがすっかりくつろいでいるこちらにはカードが入いるようになっています。

実はこれ以外に希望していたものがあったのですが、
手にした瞬間、他に何を希望していたのか?ぶっ飛んでしまいました。
清楚な感じが私にピッタリ♪(←ココ笑うとこね。。。。)

とっても綺麗で飾っておきたいぐらいだけど、
それでは何にもならないので、たっぷり使わせていただきます。
kana2さん サンキュ。

***おまけ***
昨日「最近ほんと痩せづらくなってきた・・・」って話したら、
「別に痩せなくていいんじゃない?」と娘も息子も真顔で言ってきた。
「え~っ!!そう?」と一瞬すっかり気をよくした私ですが、
「だからと言って今より太っていいわけではないからね」とひとこと。
現状維持・・・・それが大変な今日このごろ。。。涙


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~う! (kana2)
2009-04-14 23:44:06
開店ダッシュして頂いた上に、お買い上げいただき、さらにブログにまで載せて頂き、ありがたいわぁ~~
春日部支部の営業部長に任命します!←していらんって?(笑)
私の大好きなくつろぎ犬さんも出演してくれてうれしいわ!
次の記事にリンクさせてもらっていい?
るんるん♪
返信する
Unknown (kana2さんへ)
2009-04-15 16:46:02
こんにちは

営業部長、有難く拝命させていただきます(冗)
ワンコすっかりくつろいでいます(笑)

リンクはもちろんOKです♪

返信する

コメントを投稿