優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

ココちゃん79号、80号

2012年04月22日 | ココちゃん de シャ・ドー


ブログアップ控えようかな・・・なんて言っておきながら、
記録ということで(汗)

ココちゃん79号



ろうそくの芯にビーズをつけて、キラキラっとさせてみました

(背景などはこれから決めますが) ココちゃん80号






わりと細かい仕事も^^



ココちゃんの左手薬指あたりにキラっとビーズをのせてみました

ビーズを使うのは、実は初めてです
なかなか効果的に使う方法、タイミングがよくわからず、
今まで使ったことはなかったのです
指輪代わり・・・これは我ながら、あっぱれ!かななんて思います

写真ではよくわかりませんが、実際は1カラットぐらいの輝きにみえます(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美景)
2012-04-23 08:43:04
金曜日はありがとうございました。
お会いできとても嬉しかったです。

ココちゃん、80号ですか!!
凄いです!
そしてやっぱりかわいい!!
ビーズ、とても素敵な演出ですね。

いただいたココちゃんのカード。
娘に「1枚ちょうだい?」と言われ
「いやだね!」と即答した大人気ない母です(笑)
Unknown (kana2)
2012-04-23 19:15:37
もう80号になるんだね!
すごいなぁ~
歩く継続は力なり ですね(笑)
ココちゃんのスイーツ屋さんが銀座三越にオープンするんだってね
大躍進もここまできたか~ってビックリしています
指輪のキラリ ナイスアイデア!

遅くなりましたが、頂いた物を本日ブログにUPしました
ありがとうで~す!
Unknown (美景さんへ)
2012-04-23 21:18:07
こちらこそありがとう^^
チョコケーキ、美味しかったです

塵も積もれば・・・?
楽しくやってます
ちょうど左手薬指が描かれていてね
左?右?って何度も確認して(笑)
指輪をつけてみました

いやだね。。って(爆)
あれは1号と同じ絵です
可愛くて大好きなココちゃんです

Unknown (kana2さんへ)
2012-04-23 21:35:52
見てきました^^
ありがとう

歩く 継続は力なり
かなり笑えました
ナントカのひとつ覚えとも・・・

もう少し早くDMが届いていれば、
20日に行けたのにな~って
何でも、川口のあのケーキ屋さんも5月末に催事で出店するらしくて、
そちらから、ちょっと情報をいただきました

あるお菓子屋さんのパッケージにココちゃんが!って感じみたいだったけど・・・
一度行ってみなければ・・・
そういえば。。 (toko)
2012-04-23 22:56:59
ボクの写真、少し持参されていたのでは?
見せて!って言うの忘れてごめんなさいでした

ビーズをね~って感心して見て
いらっしゃったけど
さすが即実践ですね

今日のレッスンは、おしゃべり、笑い
マイクテストで天井から声の恐怖で
隣の方と抱き合ったり。。で
木を一本切って付けたのみ。。
やる気満々で行ったのになあ。。
Unknown (tokoさんへ)
2012-04-24 21:08:16
こんばんは

作品展効果かな?
ひとつでもキラッと光るんだなって思ったから

写真はいつもバッグに入ってる10枚ぐらい(笑)
ブログにアップしてあるものばかりなので、
ご心配なく~

コメントを投稿