優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

CDデビュー・・・?

2006年11月29日 | 美味しいお話

今日のランチは『花花楽しい日』のkana2さん と。
待ち合わせは、優勝を目前に盛り上がる浦和レッズの本拠地、浦和駅前。

ランチをいただいた、ベトナム料理やさん『俺の台所』↑も、12月3日はタイヘン・・?
写真は日替わりランチプレート。
ピリ辛ソースの白身魚、生春巻きを揚げ?どちらも美味しかったです。

さてさて、このあとお言葉に甘えてkana2さんのお宅へ伺って
中国茶をいただくことに・・・

長細いカップの方にお茶を注ぎ入れ、もうひとつの茶器をかぶせて、ひっくり返して・・・
長細い方のカップに残る香りを愉しんだあと、お茶をいただきます。
新しくて懐かしい・・そんな感じの味わい・・クセになりそうです。

杏仁豆腐、ごちそうさまでした。

そしてそして・・・お待たせしました。CDデビュー・・・?の話。
気になってたでしょ・・?

じゃーーーーーん!





実はkana2さん、
素敵な音楽をたくさん入れたCDを、超可愛いラベル付で作ってくださっていました。
感激です。帰りの電車の中でも取り出して、ニマニマしながら見てたくらい・・

帰ってから、愛犬スズにも、早速報告しましたよん!

フムフム、すっげーよく出来てるじゃん・・・(笑)

とってもセンスのいいkana2さん・・・ほんとどうもありがとう(涙)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (フィフティ)
2006-11-29 22:30:02
広がる広がるブログの世界。すごいなぁ・・
ほぼひとり、九州でさびしいわい!
ほんとにセンスいいですねkana2さん。
おへやもきれい~

そっか浦和ってサッカーで盛り上がってるんだ。
アビスパ福岡は3日の試合に残留、じゃなくて残留決定戦出場をかけて戦うのだ。
さびし~
返信する
CDデビューおめでとう!? (kana2)
2006-11-29 23:52:08
(*'▽'*)わぁ♪
こんな素敵な記事にしていただいて感激です
CDをスズちゃんに見せている写真には笑っちゃいました!
スズちゃんも可愛いけれど、見せようと思うRさんが可愛い
お部屋の写真も、自分では撮らないからすごく新鮮です!
Rさんが帰られてから、ふと思ったのですが
私たちってお料理や小物の写真はパチパチパチ撮っていたけれど、自分達の写真を1枚も撮っていないよね!
これって、ブロガー特有なのかな?(笑)

フィフティさんにも褒めていただいて、なんだかとってもうれしいです!

TBさせてもらいましたぁ~!
返信する
suteki (♪misa)
2006-11-30 16:00:17
うおぉ~♪kana2さんのお家すってきぃ~いいね~窓を開けると見下ろす風景っての・・・(憧)
中国茶・・・実は、ちょっと前すっごく凝っちゃって、セットがあるんだけど・・・(^^ゞ。
引っ張り出してこよう!素敵なおもてなしにrikaしゃんの感動してる姿が目にうかびます。(*^.^*)
すずぅ・・・これはあなたよ・・・。わかってる?すずちゃんの表情が笑えるよぉ・・・可愛い。
ほんとに良い1日だったですね~♪
返信する
Unknown (R(フィフティさんへ))
2006-11-30 20:52:47
駅前にある伊勢丹の壁には大きなレッズの写真があるんですよ♪

ブログの世界、今年はとっても広がって・・
きっといつか、九州にもその波が・・・。

そうそう、kana2さんとてもセンスがいいのですが、
それに加えて、私好みに作ってくれてるっていうことを書き忘れていました。
名刺に使っていた書体や、ブログの色なんか、をちゃんと使って作ってくださったんです。
私は何も知らなかったから、ほんと感激でした。
返信する
ブログ専用 (R(kana2さんへ))
2006-11-30 20:57:08
写真はほぼブログ専用で
おまけに写真写り悪いし

すっげーよく・・・は息子の言葉です。
子どもたち二人もすごく感心していました。

遅くなりましたが、TB了解しました


返信する
窓からの眺め (R(みさちゃんへ))
2006-11-30 21:02:56
抜群でしたよ~
桜の木がちょうど紅葉していて、お天気もよい日だったので、気持ちよかったですよん
(いいだろう・・・笑)

コレだけでなく、パソコンの技?なんかも教えてもらったりして、
少し賢く?なって帰ってきましたの。
とても刺激になった、いい一日でした。

すずはこんな時、何を思ってるのか~?
多分、大したことは考えてないと思うけど
覗けるものなら覗いてみたい、すずの心の中・・・
返信する
ブログの波~ (めるめる)
2006-11-30 23:00:20
関西と関東で、盛り上がってるね~。
その中間やのに、いまひとつ・・・ぽつん・・・。
フィフさ~ん、私もおるよ~。
こうなったら私もどっちかで花咲かせようっと。

CDとっても可愛い、私好みの色合い。
ってRさんがもらったんでしたね。
返信する
Unknown (R(めるちゃんへ))
2006-12-01 00:00:50
どっちかでぇ~?
こっち来て~

そうなの、私がもらったんですよ

こういうの見ると、メリルちゃんとかで作りたくならない?
私も少しやってみようかなって思ってるけど、ハマリそうで怖い
返信する
スズちゃんLOVE♪ (さくらん)
2006-12-01 00:45:55
うわぁ~、ブログから世界が広がるって、あるんですねぇ!
文章からも楽しそうな様子が伝わってきます★
スズちゃんかわいいですねっ、
じーーっと見つめている姿にキュンとしちゃいました♪( ≧∀≦)
返信する
くしゃみ (R(さくらんさんへ))
2006-12-01 19:36:16
さくらんさん、こんばんは♪
ところで、この日、クシャミしませんでしたか?

「さくらんさんが撮る食べ物(に限らずですが・・・)の写真って、すご~く美味しそうなんでうよね」ってお噂してたんですよ。

機会があれば、どこかで、写真の技を伝授していただきたいです

すず、ほんと、何を思ってるのでしょう?
返信する

コメントを投稿