優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

椅子にペイント

2012年08月26日 | 日曜大工

先日作った椅子()にペイントしました
オイルステインを2度塗り後、ニスで仕上げ
外におくのはしのびないのでまずは家のなかで使用しよう(プっ!)と思って・・・

気合の入っていない写真ですが・・・





昨日のシャビーシックコラージュレッスンの様子が
フローラ黒田園芸さんのブログで公開されてます^^(



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Facebook! (フィフティ)
2012-08-27 16:51:55
見つけちゃいました。
♪misaさんのも見つけたので、お友達申請しました。
Rikaさんのところ、お友達申請どうやればいいのか分かりませんでした。

でも、はじめたもののすでにブログと同じ憂き目にあっています・・

よかったら覗いてください。実名で出ております。
返信する
Unknown (フィフティさんへ)
2012-08-27 21:45:34
こんばんは

お友だち申請できないですか?
何だかよくわからなくて。。。。
ドキドキしてしまいますね(動悸ではなく )

たどりつけたら、メッセージかコメントいれますね
最悪ブログへコメント(笑)

そういえば、私も フィフティの仲間入りして一年経ちます
いつか言おうと思っていたんです
ではでは
返信する

コメントを投稿