優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

お疲れさまでした♪

2006年10月08日 | シャドーボックス

』のtokoさんと、『そこに花があるかぎり』のmikikoさんが、
シャドーボックスの体験がてら、遠いところ遊びに来てくださいました。

mikikoさんが左側のイチゴを、tokoさんがねずみのジャンプを作りました。
とてもきれいに仕上がりました。後日スプレー仕上げをしてから配送でお届けします。

お疲れさまでした~♪






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (toko)
2006-10-08 22:56:53
わ~Rさん、早い!

私も明日アップしますね

美紀子さん、「私は見てるから」なあんて

おっしゃってたけどお上手に

されてましたね~

楽しい夢のような1日

ありがとうございました。

出来上がった初作品届くのが

これまた楽しみ~
返信する
体験ツアーですね (めるめる)
2006-10-09 08:46:55
やっぱり最初はイチゴやんね。

葉っぱのギザギザも綺麗に切れてはるわぁ。

Foxwoodのねずみの細かい所も上手い!

お二人とも、初めてとは思われへんね~。



やっぱ、教える人がええってことかなぁ?



届くのが楽しみですね~。
返信する
写真 (R(tokoさんへ))
2006-10-09 10:31:05
写真が少ないので、すぐできました。

tokoさん、たくさん撮ってくださってたから・・・



明日っていうことは今日・・?

楽しみにしています
返信する
お上手!!! (R(めるちゃんへ))
2006-10-09 10:42:28
イチゴ、定番ですもんね。



そうなの、お二人ともお上手でした。

教える人もいいけど~(冗)、カッターの刃もよかったようです

でもイチバンは本人のっていう気持ちですよね♪
返信する
お~! (フィフティ)
2006-10-11 11:38:56
連休バタバタしてて、しばらくぶりに来てみたら!

そうでした。ブログで広がるお付き合いでしたね。

最初はイチゴって、定番なの?

うちらは最初はパンジーが定番です。

ところ変わればってか?



すごいですね。お二人とも上手に出来てる。

楽しかったようす、なんとなく伝わる♪



北海道旅行記ゆっくり見させていただきます。
返信する
Unknown (R(フィフティさんへ))
2006-10-11 21:01:50
私の場合、イチゴが多いかな・・

この日は他にも、赤カブ、アメリカンチェリーを用意していたんですよ♪



楽しかった様子はtokoさんが記事にしてくれてます。

きっともうご覧になりましたね。



北海道旅行記、まだまだありますので、

時間のある時にゆっくり読んでくださいね。



ホークス、いよいよ日ハムと対決!で、

フィフティさんも忙しくなりますね
返信する
はじめまして (らぶぱん)
2006-10-27 18:10:23
シャドウボックスで検索して・・こちらにたどりつきました。

私もまだまだ習い始めて間もないですが、(それでも、ゆっくりペースでやっているので、1年半くらいたっていますが・・)

作るのがとっても楽しいです。

ねずみさんも、いちごもとっても可愛いです。プリント選びも楽しい時間の一部ですね

また、遊びに来させてもらいま~す。

いろんな作品見せてくださいねっ
返信する
こんばんは♪ (R(らぶぱんさんへ))
2006-10-27 21:44:14
らぶぱんさん、はじめまして、こんばんは♪

いらして下さってありがとうございます。



シャドーボックス楽しいですよね~



最近はちょっとサボり気味ですが、そろそろ気合入れて?つくらなくちゃって思っています。



HPもブックマークしてあるので、お時間のある時にご覧になって下さい
返信する

コメントを投稿