優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

ワイヤークラフト『ウォールハンギング』

2013年05月30日 | Weblog



3回目になりますワイヤークラフトのレッスン
今回は『ウォールハンギング』を教えていただきました
画鋲が黄色で微妙(汗)、とりあえず画像で申し訳ないです
これまた後日撮りなおし・・・ます

玄関のT字ウォールに掛けてみました



板の隙間がちょっともどかしいですが、
イメージどおりです^^

神の手のおかげで
今回もとってもいいものをお迎えすることができました
ありがとうございました♪

今回はkabakabaさんとご一緒で
ブログでのご縁を先生にお話したため
以前のような熱心さがなくてお恥ずかしいのですが
久しぶりにブログの紹介をさせていただきました

参考までに、これまでの(と言っても過去2回ですが・・・・)
ワイヤークラフトレッスンの記事です
☆をクリックで過去ログにとびます^^

ワイヤークラフト 鳥かご() 撮りなおし版(
ワイヤークラフト ガーデンピック(

ピック好き?にはたまらないお土産もいただいてしまったので、
そちらの写真と併せて、後日もう一度写真を撮ってみます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿