優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

撮りなおし^^

2013年02月24日 | Weblog



昨日のワイヤークラフトの鳥かご撮りなおし
(鳥だけに・・・な~んて、寒くてすみません

あまり変わり映えしないかもですがせっかくなので



この『くるん』っていう繊細なライン
シャドーボックスでも切り抜かなければいけないときが出てきますが




クリアーに切り抜くのは難しいです

それがワイヤーなら簡単に^^




この細い線への憧れは
シャドーボックスでのモヤモヤ?からきてるのかもしれないです

************

それにしても今日はとても風が強くて寒い一日でした
春が待ち遠しいこの時期、部屋のシャドーボックスは春待ち仕様
カメラ持ったついでに写真撮りました







ココちゃんはホワイトデーを意識して





飾って(別名、虫干し?)います

*******

さて長くなっちゃうけど
ここからはご近所さん以外なんの面白味もない話

来月いよいよイオンがオープンしますね
(3月1、2,3日プレオープン 5日グランドオープン。。。。かな
それにあわせるように駅前のスーパーが
3月6日から3月下旬まで改装のため休業
そのため店内も少しずつ暗くなってきてるし
棚も空いてるところがでてきてます

また先日、ゆりのき通りのユニクロに行きましたら
こちらも店内スカスカ~
店頭のポスターには今月28日閉店
&イオンにオープンと書かれていました

そしてロビンソンも西武デパートに・・・
貯まっているポイントを使いきるため行ってみたら
地下の銘店のショーケース、空いてるお店が目立っていました

ったく、行くところ行くところって思う今日このごろです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオン・・・ ((f))
2013-02-24 23:23:11
こちらからも、久しぶりに。
こうなったら、イオンには行かないぞ、ブログをかきたくなりますね。
ただ、ヤオコー、なんで3月(つまり、イオンが開店した後)に、1か月も休むんだろう。
・・・どうせ、開いていても、お客はイオンに行く、と思ったのでしょうか。
・・・しばらく、おまごちゃんがが登場をみかけないようですね。
(f)
返信する
Unknown (Fさんへ)
2013-02-27 21:31:25
こんばんは

イオンに行かないブログ。。。ですか(笑)
私は行きますけど。。。♪
ヤオコー、そうおもわれても仕方ないですよね
設備の面とか、見えないところで古くなってるみたいで
いい機会なんでしょうね
戦わずして。。。?っていう気持ちもありますが

孫も娘たちも元気に変わらず過ごしてるみたいで
お呼びがかかりません
返信する

コメントを投稿