優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

ココちゃん2号

2006年12月12日 | ココちゃん de シャ・ドー

ココちゃん2号、できました。

この絵は絶対に、白い額に白いマット、と決めていました。
その結果・・・

マットを奥?にしたので、重なりがよ~く見えるようになっています。

うん、まんぞく(笑)


さてさて、アロエちゃん、こっち向いての声にそろそろお答えします。
はじめましてアロエです。

「あっ、間違った・・・」
間違えたついでですが、このファスナーの奥に単2の乾電池が4本入っています。
その奥に基板があって、喋ったり、歌ったり、時間を教えてくれたり、おならをしたり(笑)します。
改めまして、アロエです。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロエちゃん (orangutansmomo)
2006-12-12 21:52:22
アロエちゃん、よろしく~。
おならもするんだね。
すごいね。
うちのれいなちゃんにもしゃべってほしいけど
無理だな。

ココちゃんもハートのくまちゃんも
かわいいね。
この世界にずっと浸っていたいです。
返信する
可愛い~!可愛い~♪♪♪ (kana2)
2006-12-12 23:58:07
待ってましたよ!アロエちゃん!
じゃなくってココちゃん2号!(いえいえ、アロエちゃんも前から尻から見れて良かったけれど
素晴らしい
どんなポストカードを買ったのかな~?って思っていたんです!
シロクマさんでしたか!
シロクマさんと言えば、旭山動物園!
今年の旅行の思い出も含んでいるのかな?

ココちゃんの髪の毛!
うわぁ~大変そ~う!

額もマットもピッタリあっててとっても
素敵素敵
返信する
おなら (R(momoさんへ))
2006-12-13 11:41:22
おならに気づいて、触ってあげると答えるんですよ。
3パターンあるのですが・・・
言っちゃっていいかな?
「ゴメン!」「あれれれれ~?」そして極めつけは、
「オマエ?」って・・・
なかなかよく出来ております。

ハートのクマさん、アロエもハートのしっぽで・・
ハートづくしでしたね
返信する
イメージは・・・ (R(kana2さんへ))
2006-12-13 11:47:33
そうね、旭山動物園の思い出・・っていうのもありますが・・・
記念すべき1号を、うさぎのカードとどっちにしようか、最後まで迷ったんです。
kana2さんが「しろくまくら」をアップしてたし、
絵画教室に通う姫ちゃんと重なって見えたりして・・・。

髪の毛より、大変なとこあったんですよ・・
ペンキ(絵の具?)の入ってる缶の取っ手・・・

ダメかとおもったけど、ギリギリ切れました。

アロエ、お待たせしました。
返信する
ココちゃんかわいい~♪ (らぶぱん)
2006-12-13 16:06:44
すご~くかわいいカードですねっ
ハートのカラフルなのが、白いマットと額で、より一層ひきたっていて~
さすがですっ
こういうセンスは、磨けるものなんでしょうか?
生まれつき?
うらやましいですぅ~
私もいつか、こんなふうに・・・・・・
返信する
何号まで? (めるめる)
2006-12-13 17:46:16
まだまだ続きが見れそうな様子。
Rさんがどんな絵を選んだのかも気になるし、額装も参考になるので楽しみ~。

とっても、ほのぼのした雰囲気が出てる~。
白熊にペイントかぁ。やるなぁココちゃん。
返信する
絵があってこそ・・・ (R(らぶぱんさんへ))
2006-12-13 20:04:04
すっごく、可愛いカード・・・。
絵があってこその、シャドーボックス。
ココちゃんを描いてくれた、サカモトリョウさんに感謝しなくちゃ!

センス・・・あるような、ないような・・・(笑)

返信する
額装 (R(めるちゃんへ))
2006-12-13 20:08:34
額装って言っても、ほとんど市販されているものの中から選んでいるので、参考になるかどうか・・・?

実は、このあと、980円の額が登場します。
(いつになるかは・・・?もう今年は無理です。)
980円って・・・でも、パッと見豪華なの・・・
返信する

コメントを投稿