優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

鉄子? 

2008年09月30日 | Weblog

女性の鉄道ファンのことを鉄子と呼んだりするようですが・・・・

ちゃうよ~!

10月2日グランドオープン。でも、その前に・・・
ソフトオープン(プレオープン)中の越谷イオンレイクタウンに行ってきました。
思っていたより人は少なめでした。
広いから散らばってただけかもしれませんが・・

エキチカ(駅近)です。
右が駅舎、左がイオン。

↓記事に続きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本最大級かぁ (めるめる)
2008-10-01 17:38:59
今度、友達がそっちへ転勤になってね、
きっと出かける所が出来て喜ぶやろなぁって思ったわ。
なんせ日本最大級やし~。
甘い物好きやしRikaさんのケーキ屋さんを教えておくつもり。
あと、ええ所あったら、又アップして~。
IKEAはもう知ってたみたい。
返信する
興味しんしん!! (kazumi)
2008-10-02 08:45:44
イオンなのに本当に駅チカなんですね。嬉しいです。今日はいよいよグランド?オープンですね。
都心に出るので帰りにでも寄りたいです。でもエネルギーとお金が残っているかどうか・・・。
ミーハー精神はある筈なんですけど。(笑)
返信する
Unknown (R(めるちゃんへ))
2008-10-02 14:45:24
その転勤になったお友達のところに遊びに行くっていう計画はないの?

ハハ!私がお勤めしているお店?
サービスさせていただきますので、
「めるちゃんのお友達なんですが・・」って声かけてくれるように伝えてください♪

日本最大級は今朝テレビで紹介されてたわ~
返信する
Unknown (R(kazumiさんへ))
2008-10-02 14:51:00
お金はともかく、建物みたらテンション上がって1時間ぐらいは大丈夫なんじゃないかしら?

今日行かれたのかしら?
先日のブログにあったZARAも入ってます。

私もだいぶミーハーです(笑)
返信する

コメントを投稿