Heart and Aqua

優しい時間~ゆっくりしていってください。

はじめの一歩

2005-12-05 | 
友人と二人で同タイトルのHPを作る予定でした。
その友人がとても素敵なトップページを作成してくれたのですが、
私がなかなかそのあとを引き継ぐことができず、今は中断しています。

何もできない自分を嘆くばかりでは、いつまでたっても前に進めないので、
今自分ができることからはじめてみようと思いました。
私は、カウンセラーのたまご(というよりはそのもっとちっちゃいくらいの)ですが、
いろんな方とお話したいと思っています。

「自分が思っていることを誰かに聞いてほしい」
「自分の中の思いを吐き出したい」と思い、
誰にも打ち明けることができないときは、どうぞここにきてお話してください。

私は、聞くことしかできないかもしれません。
それでも、話すことで少しでも心が軽くなるかもしれません。
できれば、いろんな方がそれについてコメントし、
一緒に考えることができればなぁと思っています。

わたしの、「夢「ですね。


そしてできることなら、将来友人と作る『Heart and Aqua』のHPに
このブログをうつすことができたらいいなぁと思っています。
そして、このブログも2人で書いていけたらいいな~と思っています。
まだ、友人におねがいはしていないのだけど。
友人は、いつも、わたしの元気の基です。
そういう元気を少しでもほかの人にも分けてあげたい。

いつも途中ですぐに挫折してしまいそうになる自分なので、
どこまでがんばれるかわからないけれど。

がんばろう思います。
よろしくお願いします!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (るる)
2006-02-17 12:57:48
いきなりぶしつけですみません。

最近落ち込むことが多くて…aquaさんの文章読んでいて涙が出そうになりました。「優しい時間」、読んでいると本当にそんな時間を送れそうです。また見にきますね!
返信する
るるさんへ (aqua)
2006-02-17 22:52:22
はじめまして、ようこそいらっしゃいました!

私も凹むことがしょちゅうあります。

みんなおなんなじですよ

私のつたない文章で、少しでも元気が出てくれたら、こんなに幸せな事はありません。

よかったら、またいつでものぞいてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿