Recovery

リカバリー

5月23日 BBQ

2016-05-23 12:53:12 | なるけん気まぐれ日報
昨日は五月晴れの上天気でした。

ブラックダイス前の駐車場でBBQやりながら、時々セッションタイム。
なんて企画をしてました。

この時期色々と多忙な人が多く、集まりも悪いかな~なんて思っていたのですが17.8名集まってくれました。

何気にBBQするの久々やな。

前日のうちに具材などは仕入れていたので、朝はアルコール関係と若干備品を購入して10時15分ぐらいにブラックダイスに到着。

ま~ほぼBBQセットはブラックダイス倉庫に置きっぱ(笑)

ごそごそしてたら川道ブラザーズ到着。

タープを張り、炭をおこしているとぞろぞろと集まり出しました。


暑いぐらいだったのでビールが進む。



肉も約3キロあったかな。私の仕入れですので野菜は焼きそば用のキャベツとモヤシしかありません(笑)
あと自宅にあった玉ねぎと。


それ以外はオール肉(笑)


のっぺがイカを。タイちゃんがマグロのカマを差し入れ。

ジュンちゃんはマシマロを。
これ焼くと美味いって知ってます?

各自忘れず楽器も持って来てました。


昨日は良く飲んだ。

ちょっとふらふらするぐらいに飲んだ。


そして参加もしていないのに、何故かタカオの話で持ちきりになる(笑)

タカオの相方の菅ちゃんは遊びに来てくれてました。


で、昨日の参加者の中でタカオの事をいまいち知らないK'z Heavenのボーカル藤原くんがタカオのネタを話す度に、早くタカオという人に会いたいと。

君に逢いたくて~逢いたくて~状態でした(笑)


しかしタカオはネタが豊富である。


いい意味で愛されキャラなのだが…悪い意味では懲りないタカオという事になる。


セッションタイムでは…やすえちゃんも熱唱。

私もフライングVをライトハンドで(笑)



皆さん思い思いにセッションしてました。


皆さん好きなんやな~と。



楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。




またやろっと。



1日遊んで、お一人様2,000円ぐらい(^_^)
BBQは安上がりでいいね。

南青山ならビール2杯だぜ(T ^ T)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た~)
2016-05-23 16:03:06
私の急な思いつきを実現していただき感謝です。
あまり話ししてなかったホワイトヘビーの皆さんや、菅ちゃん、藤原クンとかと仲良くなれて楽しいイベントとなりました。
新デザートの開発、底なしギターネタのシーマー、TKO伝説!どれも伝説的で 楽しかったです!
またやりましょう。
返信する
シーマー恐るべし(笑) (NRK)
2016-05-23 16:39:37
お疲れ様でした。

いつもと微妙にメンツが違ってて楽しかったですね。
懐かしのVTRコーナー観てない(笑)

また観せて(^_^)
返信する

post a comment