Recovery

リカバリー

福は内

2013-02-03 19:22:44 | なるけん気まぐれ日報

節分ですね。

今日は八幡さんに行ってお参り。

去年のお守りなどを納めて、新しいお守りを買いました。熊手も。

 

出店もちらほら。

大判焼き購入&「こころ」さんのパン購入。

 

で、成瀬一家揃っていたので、回転寿司へ。

 

その足でアヤハディオへ。

 

ちょっとスキーキャリアのネジが見当たらず。。。購入。

 

その足でオイル交換へ。

 

その足で「しまむら」へ。

 

で、実家に戻ってキャリアを設置(ほぼのっぺ)

完成!

 

で、うちの母がどうしてもお金がいるという事でオークションに出品して稼ごうとなり。

 

なかなかのお宝発見!

 

でも・・・・これ欲しい人おるかな・・・・(;^ω^)

本ワニ皮です。

定価135000円

草履は1回使用。ほぼ新品。

ノークレームノーリターンでお願いします(笑)

 


最新の画像もっと見る

post a comment