MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

ビーグルカレンダー

2013年10月05日 | わんこグッズ・工夫
ビーグルカレンダー2014が我が家に届きました



今年は「菜の花とビーチ」で3月に採用されましたが、

来年のカレンダーには「紫陽花とビーチ」で6月に採用されました



きゃ~可愛い(親ばかですみません

他にもたくさんのお友達わんこが載っていますよ

全国の本屋さんで取り扱っていますので、ぜひお手に取ってみてくださいね

誠文堂新光社より出版されています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋キャンプin奥秩父 その2 | トップ | ビーチのフード台 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (クラママ)
2013-10-07 12:10:48
ビーチ君、可愛い~
親ばかじゃなくて、誰が見ても可愛いですよ♥

それに対して、うちのクラウスは、残念なおじさん顔・・・・

カレンダー、書店で注文しますね!!
返信する
クラママさんへ (RODY)
2013-10-07 23:04:39
ありがとうございます~(*^^*)
この写真、実は昨年撮影したんですよ。
まさか採用されると思ってなかったのでうれしかったです。
クラウスくん、可愛いじゃないですか♪
全然おじさん顔なんかじゃないですよ~。
返信する
Unknown (ナナmama)
2013-10-09 20:39:32
ビーチ君、可愛い可愛い(^^♪
親バカではないですョ~
マロンも今年と同じ時に撮影したモノですョ!
みんな表情がイイですよね~
来年も捲るのが楽しみですヽ(^o^)丿
今年は何冊注文しますか?(笑)
返信する
ナナmamaさんへ (RODY)
2013-10-10 21:55:32
カレンダー届いたときは「まさか?!」と思いました。
採用してもらえてうれしかったです~♪
マロンちゃんも可愛く写ってましたね(*^^*)
みんな表情がイキイキしてますねぇ。
今年は8部注文しちゃいました!
これから配る予定でーす(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこグッズ・工夫」カテゴリの最新記事