MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

ゼブラでオフ会 Part2

2011年01月24日 | ワンコとお出かけ
日曜日のビーグルオフ会の続きです。

今年になって初めてのドッグラン



「ドッグガーデンゼブラ」に着いたとたん、テンションアゲアゲのビーチ



すぐに転がるビーチ

あっと言う間に芝生と砂だらけ



ビーチと意気投合なのは、winくん



二人とも気があうのか、ずっと追いかけっこしたり、プロレスして遊んでいます



と、ここまでなら楽しく遊んでいるだけなので、良かったけど・・・



そのうち、winくんに乗りはじめるビーチ

離しても、離しても、追いかけて、しつこく乗ろうっとするの



他の子は、







楽しく遊んでいるのに・・・



食べ物があれば、アリーナ席を陣取るし・・・



ちょっと目を離すと、winくんに乗っているし、もうやりたい放題なんです



しかたがないので、確保です

パパからの再教育の指令が出ました。


一方、その頃・・・



密かに食べ物を物色するりぃたん

ついには、



食べ物をゲットして逃げるビル君

喜んで走っているけど、破れた袋から、オヤツがこぼれてますから~



これは、ビーグルらしいご愛嬌です



私は、



なかなか会えないロコレイちゃんに会えたり、



くぅたんやりぃたんを抱っこしたり、



リンダちゃんにオヤツを求められたり、幸せな時間を過ごしました



どろんこビーチを抱っこしてくれたtomochama♪ ありがとう



最後に、本日参加の集合写真!

10匹のビーグルに、1匹のチワワ、2匹の柴犬、みんなバラバラです

みなさん楽しい時間をありがとうございます。

あとたくさんのプレゼントまで頂いてしまって、本当にありがとうございましたぁ
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼブラでオフ会 | トップ | カフェでまったり »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2011-01-24 23:26:09
昨日はお世話になりました☆
とっても楽しかったです♪
(えっと、ビーチ君とは幸手で一度お会いしてるんです!)

赤ちゃんみたいなビーチ君かわいかった~♪
と~~ってもウィンくんを気に入ってましたね!
ウィンくんはどこへ行っても人気者なんですよ~!!
またお会いできるのを楽しみにしています!!
返信する
Unknown (ぶーふーうー)
2011-01-24 23:45:49
同じ歳なのにあの落ち着き~
winくんととっても仲良しでしたね。
ビルが割り込んじゃったから(汗
また一緒にあそべるとうれしいです。
ビルがもう少しおとなしかったら、
ビーチ君抱っこさせてもらいたかったです。
次回のお楽しみにね。
返信する
Unknown (みっち)
2011-01-25 00:24:16
ビーチくんにはホントにたくさん遊んでもらって、
winは満足してましたよ~。
またたくさん遊べると嬉しいですネ。
返信する
Unknown (まこりん)
2011-01-25 06:55:04
ひゃー!ビーチ大暴れ!!
ホント楽しそうですね♪
他のビーさんたちも楽しそう。
これだけランで遊んでくれたら、大満足ですね!
いいなー、うちのは最近全然遊ばないから。。
ステージでは暴れてますが(笑)
返信する
Unknown (locomi)
2011-01-25 11:45:27
日曜日はありがとうございました♪
パパさんの写真みーんなとーっても素敵です!!
ビーチくん、あんなにゴロゴロしていたのね!レイちんと仲間だ~(笑)
レイちんと爆走して、飛び上がったリンちゃんの写真すごいショットですね。
あと、ビルくんの決定的瞬間も逃さないとは!ちゃんとこぼれおちるオヤツも写ってるし(笑)
すごーい!
また遊んでくださいね☆
返信する
楽しそう♪ (グル母)
2011-01-25 17:28:49
ブハハ!ビーチくんゴロゴロしすぎ~爆
けど芝生だからね!気持ちいいよねぇ~

はじめましてのビー友もいたんですね。
ビーチくん挨拶大変だったでしょ~
テンション上がったお顔、わかるぅ~
その頃パパママも楽しんでたはずよ♪
ちょっとテンション上がりすぎちゃったみたいだけど(笑)
楽しかったならいいよねぇ~ウフフ。また遊べるといいね☆
返信する
Unknown (うこん)
2011-01-25 17:53:19
きゃー!ビーチ君と並んでおやつもらってる♪
かわいすぎる!
しかし、ビル君のおやつ強奪時の写真がすごいです。
本当におやつパラパラ落ちてるところまで
ちゃんと撮れてるー!さすが♪
でも、私のせいでビル君無駄に怒られちゃったから
申し訳ない気持ちでいっぱいです 涙

レイちんと走ってる写真ステキ!
超お気に入りです^^
返信する
Unknown (tomochama♪)
2011-01-25 20:03:48
すごーい!躍動感あふれる写真がいっぱいだー\(^o^)/
幸せな時間でしたねぇ~♪
ほぉんと、わんこ達みんなかわいい!!
興奮冷めやらぬ毎日ですぅ。
返信する
アイリーママさんへ (RODY)
2011-01-25 23:01:26
日曜日はありがとうございましたー
私ったら・・・幸手でお会いしてたのですねー。スミマセン
アイリーくん、優しいお顔でかわいいですよね
マックスくんとポピーちゃんにはおやつおねだりされて幸せでしたよ~。
おまめさんも控えめに「ちょうだい☆」ってオスワリしてて
アイリーくん、winくんとすっごく遊びたそうにしてたのに
ビーチが一人占めみたいにしてごめんね。
また一緒に遊んでくださーい
返信する
ぶーふーうーさんへ (RODY)
2011-01-25 23:04:10
ビーチそんなに落ち着いてますかぁ??
おっとり君だからかな
ビルくん、おやつゲットして嬉しそうでしたねー
でもちゃんと口から放してお利口さんだわ。トレーニングの成果出てますね!
私もビルくん抱っこしたいです~
次回の楽しみが増えましたね
返信する

コメントを投稿

ワンコとお出かけ」カテゴリの最新記事