松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪こころ青空、晴れ渡った「ミュージックフレンズ イン クリエート」(^^)b

2017年06月27日 | 日記
(集合写真〜1(午前))
6月25日(日)、天気予報はピタリと当たり雨模様。この春、4月8日と5月13日、遠州灘海浜公園、浜松祭り会館前の風紋広場にて野外ライブを計画していましたが、二ヶ月連続で雨に降られての中止〜そして3度目の正直とライブを予定していた6月25日も雨との予報を受けて、当日数日前より場所を変えてでもやりたいね〜と仲間と相談〜何と幸運にも、クリエート浜松の「ふれあい広場」が空いていたのです〜!(^^)b

二ヶ月の間、有り難くも、他の予定も入れずに延期にお付き合い下さったご出演者の皆さんを中心に更に出演枠を追加して、イベントタイトルも【こころ青空!ミュージックフレンズ イン クリエート】として開催させて頂きました。

ライブは、10時から15時の5時間にわたって10組の皆さんにご出演頂きました。和洋のカバー曲、オリジナル〜いろんな音楽が会場に響き渡りました。
通りすがりに椅子に腰を下ろして聴いてくださる方がみえたり、ふれあい広場に隣接するロビーにいらっしゃる皆さんにも楽しんで頂けた気がします。
グランドピアノも置かれている会場は音楽ライブにはうってつけのナイスな環境で音の響きも最高〜ステージのホワイトがその雰囲気を一層素敵なものにしてくれていました。

出演者同士のコラボ演奏あり、手拍子はもちろん、演者さんと声をひとつに歌ってくださるお客様もいらして、屋外の雨をよそに、あったかい素敵な雰囲気の「ミュージックフレンズ」でした〜良い仲間、フレンズです〜!(^^)b

(集合写真〜2(午後))

〜感謝〜ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ライブ会場変更のお知らせ〜... | トップ | ♪ライブのお知らせ〜【BiViSc... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事