松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

あれ?・・・のれんが・・・

2011年12月13日 | 日記
音楽広場12月は、冬らしい寒さの中、11日に行われました。会場のごたわりっぱさんは、おまんじゅう屋さん、おそば屋さん、こだわりっぱお土産屋さん、レストランの店舗で成っていますが・・・あれ?・・・おそば屋さんののれんがない・・・。お休みかなぁ?・・・いえ、おかみさんが亡くなられてお店を開けていないとのこと。いつもニコニコして、気さくに話かけてくれたあのおかみさんが、寒い日にあったかどんぶりを目の前に置いてくれたあの人がなくなったというのです。先月も、自分の歌を聞いてくれた。また来月来ますからって挨拶したらふくよかな笑顔で明るく笑って、病気だなんて想像もつかなかった11月13日(先月の広場の日)。それで11月20日頃入院、30日に亡くなられたそうです。ほんとに思いもかけないお別れでした。

ありがとうございました、安らかに眠って下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛川音楽広場12月 | トップ | 疲れた時はこれだ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事