松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪今日はこれ!(^^)b

2016年09月25日 | 日記

おはようございます!

今日、9月25日はこれです!

◇「すず木deポン!」
15:00〜18:30
素敵な出演者多数出演
1ドリンク付き 1000円
JR.豊田町駅南口徒歩2分(磐田市上本郷1006-7 プレイスライフ105)「Cafe処すず木」さんにて開催
飛び入りコーナーもあります。

行きます〜!(^_^)ゞ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ラジオ出演させて頂きます〜... | トップ | ♪風香木曜ライブ〜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ⁈ (Beat親猫?)
2016-09-27 12:20:19
メジャーデビューってやつですね‼︎ ファン倶楽部に入らなきゃ‼︎
返信する
♪すごいよ「すず木deポン」 (弾夢)
2016-09-28 01:05:12
Beat親猫さん
「すず木deポン」の出演者の皆さんはすごいですからね。本物のプロのギタリストもいるし〜!楽しい場所です。よかったら一度遊びに来てください。ここのマスターとお客さんに里親探しのお世話をかけました。
返信する
Unknown (Beat親猫)
2016-09-28 11:12:06
もう少し成長したら千愛と一緒にお邪魔したいと思います。今回は気持ちがフラフラしてご迷惑をお掛けしました。
返信する
気にしないで〜(^_^) (弾夢)
2016-09-29 00:52:44
Beat親猫さん、気にしないで下さい。
家族が増えて良かったですね。会えるのを楽しみにしています〜(^^)b
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事