林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

ひた!

2017年08月03日 18時56分21秒 | Weblog

カラッとした夏らしい空がなかなか見れず、

ジメッとべたっとした暑さが続いています。みなさまいかがお過ごしでしょうか!

気づけば、八月・・・。試験まで2ヶ月ちょっと・・・。

ウウウ嗚呼~と思ってばかりで悲しい夏になりそうなので、

まるっと1日、早起きして、日田に出かけました

そうですそうです大雨災害のボランティアです。

機会をくれた友人と、炎天下の畑の中でスコップを片手に、いい汗をかいてきました~

ボランティアが終わると、いただいた温泉無料券で温泉に入り、

いただいた日田焼きそば500円引き券で、来々軒の焼きそばをテイクアウトし、

豆田町をぶらり、ソフトクリームを食し、夕飯に友人おすすめのプノンペンラーメンを食べて帰りました。

ほどよい全身の疲労感と、仕事した以上のカロリーを摂取し、休日を満喫した感じです

日田まで、災害ボランティア車両の登録をすれば、高速は往復無料です。

できることを見逃さないで協力すること、大事かなーとおもいました

みんな気になるプノンペンラーメン!日田駅おりて、右です!ぜひ!

通勤BGM:レキシ/狩りから稲作へ

別府店/本田

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 8月になりました | トップ | 長寿記録? »