林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

衝撃作

2023年11月30日 14時39分13秒 | Weblog

こんにちは

今回は衝撃作を見つけました

夢グループ 顔面ポーチです

 

???????????????????????

 

一瞬コラ画像かな?とも思ったのですがどうも本当っぽいです…??

ちなみにこれが来年1月登場予定なのですが

2月には「夢グループ 顔面ハンカチタオル」

3月には「夢グループ 顔面リング」が出るそうです??

 

たぶん多くの人がこの画像を見るだけで声が脳内で再生されてると思うとすごいですね

わたしは引きませんが公共の場で鞄からこのポーチが出てきたら周りの視線を独り占めできると思います

 

別府店

上野

 

 

 


箱根八里の半次郎

2023年11月28日 12時55分01秒 | Weblog

社員旅行、あっという間の1泊2日でした

また行きたいです

大分店 中村


社員旅行♪

2023年11月27日 18時00分32秒 | Weblog

実に13年ぶりに社員旅行に行ってきました!

横浜・東京本面の大都会に足を踏み入れました!

 

やはり印象的だったのは、横浜の街並みです。

何キロにも渡り、整備されており、

ジョギングする方、散歩されている方、太極拳をしている方・・・

1時間半を掛けて、朝の横浜散策をしてリフレッシュできました

 

 

 

 

そしてファーストガンダムの展示をしており、

かなり遠かったですが見れてよかったです

改めて思ったのは、社員旅行をすることで、

社員みんなが楽しんでいるところを見れて、

良かったなと感じました。

旅行委員のお二人は、大変お疲れ様でした。

 

来年も行けるように全社員で頑張っていきます!!

 

増尾

 

 

 


今日からまた寒い…

2023年11月24日 07時13分04秒 | Weblog

皆さんおはようございます!

 

最近は朝も寒く起きるのが辛くなっている今日この頃です。私の家は山のすぐ目の前なので、灯油ストーブを昨日から使用しています。

インフルエンザが流行っていますので、皆様、お体にはお気をつけ下さい。

 

さて、今回ですが、久しぶりに亀川でグランドライフ亀川というアパートが出ました!

クロスと床を新品にして嬉しい。モニターホン、ウォシュレット設置しております!もちろん洗濯機を希望は室内です!

 

しかも駐車場を広くご用意しておりますので、お車をお持ちの方でも心配ございません!

 

気になった方は、ぜひ林興産のホームページをチェックしてみて下さい!

 

忘年会シーズンが大好きなアイルトンセナでした!


ゴジラ -1.0 良かったです

2023年11月23日 08時00分00秒 | Weblog

ゴジラ-1.0が11月3日に封切られ、すぐに観に行きましたが

良かったです。

7年前の「シン・ゴジラ」は、群像劇として新たなゴジラ映画でしたが

今回のゴジラは王道を行くゴジラで感動しました。

監督は「永遠の0」の山崎貴監督で、VFXも素晴らしい出来でした。

物語的にも「永遠の0」の後日談のように始まり、話は進んで行き

空想科学映画らしく?のところもありますが、総じて胸熱で感動的な映画に

仕上がっています。 まだ観てない方は是非、お勧めします。

 

 

 

さて、我が家のカボスは熟し、黄カボスとなり、最後の収穫を終えました。

と同時に、今年は不作だった檸檬も良い色合いになりましたので

収穫してみましたが立派に育っていました。

秋の我が家は、焼き魚、焼き肉、刺身、汁物、サラダ、酢の物、漬物等

なんでもカボスをぶっかけますが、檸檬は貴重なので炭酸やハイボール・紅茶に使います。

 

 

今月の一曲は、1975年の荒井由美の最初のオリコン一位の楽曲

「あの日にかえりたい」 物憂げな秋の夕暮にぴったりの曲です。

別府店 カマフチ

 


色々日記

2023年11月21日 08時59分06秒 | Weblog

おはようございます

 

他のスタッフも書いているように

11月15~16日で社員旅行にいきました!

入社して9年、初めての社員旅行、みんなでワイワイガヤガヤ騒いでおもしろかったです

 

そして、もう11月も残り10日。一ヶ月ちょっとで年末。令和5年ももうおしまいです。

あっというまです。

 

令和6年を良い気持ちで迎えられるよう、残りの時間を一生懸命過ごしていきます!!

 

ちょっとだけ社員旅行の写真を載せて終わります!

大涌谷

じねんじょそば 九十九

 

あとは、他のスタッフがもっと映える写真を載せると思うので!

私はこれにて。

 

別府売買 荒巻

 


バブルクッション

2023年11月20日 13時51分59秒 | Weblog

 

 

●泡のクッションで尿の飛びはねを抑えます。トイレに簡単後付け、タンクから給水するタイプの泡洗浄機
ご自宅のトイレに後付けで設置できる泡洗浄機です。
もこもこ泡のクッションで、トイレのニオイや汚れの原因である尿の飛びはねを抑えます。
ボトルに中性洗剤を入れておくだけ。
トイレ掃除が今までよりもずっと楽になります。
汚れを抑えて、トイレ掃除がラクになります。

●中性洗剤を自動で薄めて使用
本体のボトルに台所用の中性洗剤を入れてセット。
トイレタンクの水で、ボトル内の中性洗剤を薄めて泡を発生させます。
ボトルは約400ml、市販の中性洗剤1本分です。
1回の中性洗剤の補充で最大約200回使用することが可能です。
※ecoモードで使用の場合。

●工事不要で簡単後付け設置
後付けトイレバブルクッション「あわらく」は工事不要です。
誰でも簡単に設置することができます。

男性ならば一度は言われた事があるのでは?

最近私も慣れてきたけど、未だ奥さん等と揉めてる方にどうでしょう

 別府店  藤田


本土ってだけで気分があがる

2023年11月19日 16時29分24秒 | Weblog

皆様ごきげんよう

近頃寒くなってきましたが、衣替えまだできておらず朝晩の通勤に対応出来ておりません

あわててクリーニングに出したコート、まだ取り行ってないから行きかえりきょーふ

 

さて。楽しみにしてた社員旅行は異国の雰囲気でした(日本ですが)

食べて、飲んで → しゃべって → 寝て → また食べて…

と、2日間楽しすぎてあっという間

どこのご飯もおいしくて、歩いた何倍もカロリー摂取しちゃったから年末までは外食の日以外粗食にしよ 

では〜

 

別府店 西


肥満

2023年11月18日 14時08分32秒 | Weblog

こんにちは、最近激太りをしております。

原因は恐らくラーメンです。

毎日食べてます。

家系が好きです。

おすすめのラーメンがあれば教えてください。

 

TAKA☆


反省男雑記

2023年11月17日 09時09分55秒 | Weblog

15日、16日に13年ぶりに社員旅行に行って来ました。場所は横浜、東京方面

で大いに満喫させて頂きました。各所の名所巡り、非常においしい料理、感動した

社員の宴会芸等思い出に残る旅行になりました。毎年いけるように本日から仕事モー

ドで頑張って参ります。尚、今回の旅行に於いて林会長、旅行運営委員の方々に熱く

お礼申し上げます

大分店 稲田