林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

色々日記

2024年03月23日 12時08分27秒 | Weblog

こんちわ

暖かいけど風が冷たい今日この頃ですね。

塩分過多な食事を摂って、コンタクトを付けたままうつ伏せで寝た結果

朝、まぶたがパンッパンにむくんでいました。。。

 

さて、先日別府のアイルトンセナさんとツーリングしてきました。

狭間にあるハンバーガー屋を目指し、その後はてきとうに九重を走っただけなんですけどね~

本当に、、、、雪解け道には十分注意してくださいね…。。。。本当に。。。。危険なんで。(察してください)

 

狭間の210号線沿いにある 『210バーガー』さんに行きました!!!

非常に美味でした。ぜひ皆様も行ってみて下さい。バイカーには絶対オススメです

 

帰路までは大変楽しいツーリングでしたが、雪解け道事件もあり気持ちはブルーに。

そんなときは、火を見て落ち着きます。

 

 

バイク乗るか焚火しかしてないでしょ?本当なんで。

あと、かわいい娘ちゃんのお弁当を試作してみました。

まあ、、、、、パパが初めて作る弁当なんてこんなもんでしょ。

まあ、、、、、一口しか食べませんでしたね。。。。。。。。

 

 

お弁当本番は楽しみにしとけ、娘。

 

別府売買 荒巻

 

 

この記事についてブログを書く
« sam | トップ | ふき食べました »