林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

きれいになりました

2017年05月15日 18時16分52秒 | Weblog
かなり前から防草対策をしようと思いなかなか進んでいなかった

雨が降ったり、用事があったりと先延ばしにしていたら

あっという間に月日が過ぎていました

先日やっと一部の通路に防草シートを張り、砂利を敷いてみました。

この状態だったのが



こんな感じになりました



10mくらいですが350kg近い砂利を運ぶのとシートを敷く作業は意外と大変

まだ南側半分が残っているので近日中に作業予定です。

春には、草木がよく生長するので木の伐採もしないと

梅雨入りするまでには完了予定です。


大分店 かわの
この記事についてブログを書く
« 日々成長 | トップ | ダイエット! »