転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

PEARLY GATESのキャディバッグ♪

2007-03-03 22:25:27 | スポーツ
都合で大阪に行ったオットから
「PEARLY GATESのあのネットで見ていたバッグあった!買ってきていい?」

あのバッグとは・・キャディバッグ(セルフ)
数週間前からオットは「軽くて持ち運びに便利なのが欲しい~」と言っていました~
ネットで色々探していて、ル・コックのを注文したり、としていたのですが
現在、メーカーにも在庫がなく、、と返事。
そんな訳で大阪に行った今日、見てきたと言うわけです

でこのイエロー
実は、200本限定
ネイビーやブラックは定番であると言うのは知っていたのですが
お店に行ったらイエローが限定ででていると出してきてくれたよう。

「二人で共同で使えるし、イエローを選んだ」だって
実際持ってみたら本当に軽くて、コンパクト
私の方が気に入ってしまいました



写真のモデルはオットのクラブです~
このバッグ、かわいい、かわいいと私が言っていたら
「その内、入っているクラブが変わるかもね」と言われました

取り合いになるかな(笑)??

↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2007-03-05 12:34:13
こんにちは
あ~このバッグ色違いをお店で見たことあります!
コンパクトでカワイイ~ですよね
私次のバッグはこの一回り大きいスタンド式のバッグをねらってるんです☆
水色とかピンクを見かけたことがあって、一目ぼれしちゃいました~
返信する
うさ さま☆ (きくりん)
2007-03-05 13:56:52
こんにちわ
ピンクあったの知らなかったです~
オットが「ピンクもあったらしいけど・・完売だって」と言ってて知りました
かわいいんでしょうね~~
水色もいいですね~
この手のバッグは迷いますね・・
あんまりでてないですよね~??
昨日の練習に夫は早速持参してました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。